MOレガシーリーグ31戦まとめ めも

f:id:Deathrite1221:20180630005600p:plain

使用デッキはエルドラージポスト

 

f:id:Deathrite1221:20180630011030p:plain

 

勝敗・サイド後マリガン回数・サイド後の勝敗など全部メモして

サイド後マリガンが多いデッキに対してはサイドの対策カードの枚数増やしたり

メイン落としまくってるデッキに対してはメインから強いカード入れたりできていけたらなーと簡単に言うとそんな感じな何か

まだデータ少なすぎて出来ないけど笑

 

まずあたったデッキ

 

f:id:Deathrite1221:20180630005820p:plain 

31戦して一番当たったのが4Cレオ、次にグリデル、バーン

コンボは少なかった

次回の30戦はメインからのコンボ対策をサイドに下げてレオ・グリデルに強いバリスタ2枚に増やすのもありかな?

 

勝敗

 

f:id:Deathrite1221:20180630010006p:plain

 

明確にサイド後やメインからエルドラージ対策があるデッキに負けてる感ある(バーン、スニーク、赤単ストンピィ)

 

メインの荒地の枚数を1から2

もしくはメイン1サイド1にして次はリーグに参加しようと思う

 

最後に勝率と先手後手の確立 後者は気になったから調べてみただけ

 

f:id:Deathrite1221:20180630010400p:plain

 

もうちょっと先手欲しいなあ笑

次DNの方に感触良かったカードとかざっくり書きたい